jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

21日目 2015.10.1

 
「The Mines」っていうおっきいショッピングモールにお昼を食べに行きました。
 
なんとショッピングモールの中に人工の川があって、船もある。旅行客に人気らしい。
 
そこで食べ放題のお店に入ったんだけど、
RM33であまりおいしくなくてガッカリでした。たったの1000円もしないんだけど、RM2とかの食事と比べるとやっぱり...。
 
f:id:ikrch:20151001210632j:image
 
f:id:ikrch:20151001210725j:image
 
友達が盛ってくれました。
マレーシアのカキ氷。
誰がコーンをいれようとか考えたんだろう?
慣れれば美味しいのかもしれない。
お店にもよるのかもしれない。
 
それと今日驚いたのが
飲み放題コーナーに水がなかったこと。