jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

20日目 2015.9.30

 
今日は会議2日目で授業は休講。
今日はお休みです。
 
f:id:ikrch:20150930235203j:image
 
お昼にナシチャンプルを食べたんだけど、未だに値段のつけられ方が分からない。
私が米、野菜、肉をのっけてRM4.5なのに
友達が米、野菜2、肉をのっけてRM4.7
1種類をてんこ盛りにのせた方がいいのかしら。
 
 
その後クラスメートとプレゼンテーションの話し合いで集まりました。
こっちの授業はプレゼンが多いから、授業外でもよくプロジェクトの話をしている気がする。
みんな授業中に寝ないし。携帯はいじるけど。
というか、授業中は眠くなりません。
マジック。
 
 
夜はテイクアウトでゆっくりお部屋で食べました。
f:id:ikrch:20150930235104j:image

「mee pattaya」でございます。

この中にmee gorengの麺が入ってるの。
トマトケチャップに見えて、これチリソース。辛いです。
 
もー9月も終わりだ〜!!!!!