jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

35日目 2015.10.15

マレーシアに来て1ヶ月ちょっと、やっとちゃんとした青い空が見えて感動。

感動のあまり何枚か写真を撮る。

f:id:ikrch:20151015231218j:image

ヘイズがどっかにいって気付いたけど、マレーシアってやっぱり暑いんだ。。。

エクストラUVジェルを塗ります。アチィー。

 

そして、やっと学生証を貰いに行きました。

やったー!これで、マレーシアで学割だーー!!!!

マラッカのリバークルーズのチケットカウンターには「一般、学生、foreigner」の3つの枠があって、その時学生証を持っていなかった私はforeigner金額で払。学生証は早めにもらいにいきましょう。。

マレーシアでも学生証を有効活用しよう。