jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

34日目 2015.10.14

 
今日はイスラム歴新年のため祝日です。
 
友達とserdang駅にあるthe mines(モール)
に遊びに行きました。
夜中に外を歩くのは危ないから朝から遊んで4-5時に帰ってくるのが理想らしい。
 
f:id:ikrch:20151014235526j:image
 
ゲームセンターです。
日本の音ゲー?の台が多くて、
アニソンとかボーカロイドとかが人気っぽかった。
日本のゲーセンに行くといるようなキモいめっちゃうまいオタク(音ゲー)もいて、アニメ強ぇ...という感想。コミュニケーションスキルとしていくつかアニメを見てくるべきだったな...。
わたしは太鼓の達人をしました。ドン。
 
お昼はKFC。
 
f:id:ikrch:20151014235840j:image
 
RM10。
KFCよりいつも食べてるナシゴレンの方が脂っこいんじゃないか?とか思っちゃうけど、KFCで胃がもたれて太田胃散を飲みます。
 
食物繊維はハイファイバーシリアルから摂取。