jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

27日目 2015.10.7

マレーシアに来て初めてのexchange student program。

交換留学生たちが集まり交流する時間がありました。2015-2016の留学生は計111人らしい。
 
タイ、カザフスタンブルネイ、ドイツ、中国、など様々な国から。カザフスタン人に初めて会ったかもしれない!さいしょ、韓国人かと思った。そんな容姿。
 
そして、いつ見ても白人の「俺らカッコイイだろ」みたいな姿勢が気に食わない。
多分、あまりかっこよくない白人男性でも、アジア人から見たらかっこよかったりするし、腕組んで立つだけでサマになる白人…。
いいなー。
 
ちなみにお昼は
Kway Teow(米の麺)を頂きました。
それと野菜でもやし。RM3.5。
 
f:id:ikrch:20151008012531j:image
 
ぜんぜんナシチャンプルじゃない。
 
 
 
f:id:ikrch:20151008012120j:image
 
ネコ。
カフェのおじさんがいつもエサをあげています。