jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

28日目 2015.10.8

 
イスラム教のお友達で
UKMを卒業したらマレーシアの外で働きたいという学生がいます。マレーシアには残りたくないんだって。
「わたしは親のためにヒジャブを被っているし、たまにポークだって食べちゃう。半ズボンで朝ジョギングもしちゃう。周りの目なんて気にしない〜 hahaha」と言いました。
 
 
ウケる
 
夜は寮でイベントがあったためフリーフードが出されて。
 
丸焼きの羊です。
 
f:id:ikrch:20151009021125j:image
 
ミディアムレアを頂きました。
 
f:id:ikrch:20151009021612j:image
 
夜中の11時すぎにビフンゴレンのために並ぶマレーシア人ズ。
夜中の12時に「ごはんたべいこ!」って連絡が入ったときは驚きました。
飲む代わりに食べるのね。