jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

12日目 2015.9.22

お昼に5リンギットのナシチャンプルを頼んだら「それ高いよ!」って言われて金銭感覚が狂いそう。
 
こちらはUKM内のカフェで食べれる「nasi telur」。
 
f:id:ikrch:20150923013404j:image
 
今日はUKMのアイセックの説明会に参加してきました。どこのアイセックも宗教くさいな...。
でも、大学の時間をどう使うかはあなた次第だよマジで!って話してる卒業生がいて ホントソレー って思った。意識が高い。
とりあえず(日本国内で)働ければいいや、ってもう時代遅れなのかもしれん...。
 
その後、またご飯を食べに行きました。
 
f:id:ikrch:20150923013914j:image
 
名前難しすぎて忘れた....!!!!!!!!
大学の外の車でちょっといったところの屋台で頂きました。
 
f:id:ikrch:20150923013959j:image
 
そしてこれ。「roti tissue」
練乳と砂糖がかかってます。パリパリした甘いナン、って感じ。あまうまー。
あと、「nescafe milo」を飲んでみた。
コーヒーとミロミックス。やっぱりどの飲み物も甘いけど、ネスカフェミロ(マイロとも言う)美味しかったです。
 
こんな深夜に練乳を体内に取り入れたとか信じられない....。(0:42)