jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

52日目 2015.11.1



わー。
11月ですね。
日本で盛り上がっていたそうなハロウィン、マレーシアでは何もなく終わりました。

先週はほぼ毎日2時間ほどかけてKLの方に行っていてあまり課題をする時間がなかったので、今日は図書館でタラタラと課題を進めていました。

それで、夜ご飯にKolej Zabaでパスタを食べたのですが。

f:id:ikrch:20151102013137j:image

めーちゃーめーちゃー辛い。
唐辛子いれすぎかよ。
辛すぎて、お酒飲みすぎたみたいに青ざめ、もう食べてから7時間は経つのにまだお腹の中が燃えていますの。
パスタくらいふつうに食べさせてくれ〜〜。

f:id:ikrch:20151102013315j:image

最近は毎晩雨が降っているので、空と太陽が見える日が多くなりました。感動〜!!!