jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

5日目 2015.9.15

 
いぇい。
 
今日はUKM内でのプレジデントを決めるエレクションがありました。UKMをもっともっといい学校にしたいって思ってる人、トイレにトイレットペーパーをつけるよう案を通してくれー。
 
日本から持ってきたトイレットペーパー1ロール。なくなりました。アーーーーー。
ワーイ マレーシアン ピーポー トイレットペーパー ツカワナイノーーーーーーーー。
 
f:id:ikrch:20150915205327j:image
 
今日のお昼。3.5リンギット
値段はレジの人が感覚で決めます。
 
午後はレクチャーとチュートリアルを受けてきました。レクチャー中も先生の質問に
「ノー」「ボーリング」「イェース」って超ダルそうに答えてて 日本の講義もこうあるべきじゃん... って思ったんだけど、日本の講義は一つの講義に人が多すぎなんだよな。先生見えないもん。うそ。
 
明日はマレーシアデーで休みです。