jalan jalan

女子学生の秋学期マレーシア留学

32日目 2015.10.12

 
UKMってすごい広い。
ということで、UKM内を探検してきました。
 
f:id:ikrch:20151012235839j:image
 
UKM内はこんなところがいっぱい。
 
f:id:ikrch:20151012235943j:image
 
Kolej Ibu Zain(KIY)からの眺め。
ヘイズがすごいですねーーー。
空が青かったらもっと綺麗だったんだろうな。
 
f:id:ikrch:20151013000033j:image
 
UKMの水タンク。UKMはシャワーの水が出なかったりと水問題で有名らしく、その時のためにタンクがいっぱいあります。
 
f:id:ikrch:20151013000149j:image
 
f:id:ikrch:20151013000354j:image
 
UKMの中にある池。
雨が降った後だからなのか、いつもこうなのか。いつもこうだと思うんだけど。
 
f:id:ikrch:20151013000526j:image
 
それでマレーシアに来てから辛い食べ物を丸一日食べなかった日があったんだけど、物足りなさを感じた。ちゃくちゃくとマレーシアに馴染んでいるよう。。。
 
f:id:ikrch:20151013000701j:image
 
kuey teow tomyam RM4
 
めちゃめちゃ辛い。